新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

ジョルジュ長岡



今日はすっきり晴れましたな。ハレ晴れユカイ

野球の試合にいってきた。@外大。4番レフトで内野フライとサードのエラー。守備も打球飛んでこなかったし、なんだか煮え切らない試合でしたわ。ちなみにY田は打で2ラン、3ランと2本のホームランを放ち、投げては5回1失点とグッドな活躍だっただけに、もうちょいがんばりたかった。

むしろ後半やった主審で、普段高校野球で出せない声でコールをしたりして自己満してた。審判用のインジケーターやハケが私物であることが軽くうしろめたかったwwwでもまあお褒めの言葉もいくつかいただいたからよしとしようか。



その後は武蔵境の飯屋で食って、四ツ谷までいって道具を置いて、なぜかカラオケに。カラオケ「歌うんだ村」。なぜかアイス食い放題。部屋がめっちゃ綺麗。ちょっと高いけどね。

タスクときったなくて安い歌広ばかり行っている我輩にとっては新鮮なカラオケ屋だった。

最初はね、そんなにポテンシャル発揮するつもりなかったんだよ。

でもね、マイクを持って、まじめに一通りの曲を歌うとね、ちょっと足を踏み外してみようかなと、ポケモンの歌とか禁断の歌を歌うのが僕なわけですよ。

    _  ∩

  ( ゚∀゚)彡 ←この人が言うセリフですけどwww

  (  ⊂彡

   |   | 

   し ⌒J

じょじょに男子校ノリしていく男共にデジャブ。まあうみしろのバーバリアン達ほどではないけどねwww

まさし、尾崎豊うまいね。ONEのほりうちたすくのサザンといい勝負だよwww