新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

ACIDMANとバトンダンス

今日はアートな一日だった。教習所で応急講習やってすぐ早稲田祭に。

ちぃ先生のバトンダンスを見に。いやあ華やかでよかった!!

久々に再会できたしね!これからもがんばれ!

そのあと廃人まさとが突如出現、マキシマムザホルモンを見に行こうとしたら時間に遅れて入場できず。

仕方ないので本日のメインイベント、立教祭のACIDMANのライブに。

やばいかった。すごいとは聞いてたけど3人であんだけ分厚い音を展開できるとは。リアル「造花が笑う」は乳首おっ立ちましたよ。なんか三人の間に糸が見えた。ギターとベースとドラムがばっちり絡み合って化学反応起こしてた。

誰にもまねできない世界が広がってうねってた。

最近ティーンのライブとかたくさん見てただけに鮮烈なプロの音楽にビンビンだった。

しかもMCもまじでおもろかったし。かっこいいおにいさん達ですわホント。

そんなライブに触発されて池袋のジャンボ餃子屋で作戦会議。

もはやZEPPバンドとなったパイロマニアン達に「ONE始動しないの?」って言ってもらって励ましてもらってたすくも僕もテンションアップ。

とりあえず今日からPS2の電源を抜いて深夜はギターの時間にしようかと思います。

そしてまさとは・・・期待しているよ