新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

あじあしりーず



Y田とアジアシリーズ日本ハムサムスンライオンズを見に行ってきた。東京ドームに行くのは4月に新歓で行って以来。しかもその日新庄の引退宣言を聞いたことを考えると今年のプロ野球観戦は2回とも日ハム。奇遇ですわ。



久しぶりの試合だからか、最初パッとしない展開だった。Y田は韓国の先発より自分のほうが球が速いぜと言っていた(日ハムは打ててなかったけど、僕もそう思うくらい微妙なピッチャーだった。)

けどしり上がりに野球っぽくなってきて、稲葉のホームランとタイムリー、小笠原のタイムリーなどで終わってみれば韓国に完勝。

それにしてもヤクルト時代地味だった稲葉があんなスーパースターに生まれ変わるとはびっくり。

そして僕の風邪は治らず、喉が痛むのでした。