新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

便所付き、わーい



という空耳フラッシュの曲を昨日カラオケで聞いてびっくりの今日このごろ。どうも僕です。本当は「延髄付き割る」だったんだね〜



久しぶりにタスクと会った。かつて海城NO1イケメンの誉高かったNとも久々に会って3人でカラオケ。カラオケ自体僕も久しぶりだったのでとてもスッキリした!!

カラオケでチョコパフェを注文して勝手に腹を壊すN。

ナイスバディーなお姉さんが廊下を横切る度に部屋から飛び出す発情猿2匹。

トロピカルマンゴージュースを店員の女の子が持ってくるシチュエーションを考える変態2匹。

マキシマムザホルモンを歌いまくるたすく。

バックホーンで叫ぶ僕。



カラオケが終わるとたすくは別のうみしろOBと遊ぶ約束をしてたらしく、しかたないのでNと新宿に繰り出す。

むちむち研究委員会を発足させて、ぽかぽかと暖かくなってちらほらと見られるようになったふとももを鑑定し始める。



ぴちぴちか、ぷるぷるか、むちむちか、ぶるぶるか。



似て非なるこの基準に基づき、独断と偏見に満ちた判断を下しながら散歩。

飽きたらバッティングセンターに。昼間からホテル街を歩くカップルを見てそのビフォアかアフターを妄想するだけでうきうきする♂2匹。



バッティングでハアハアすると、その勢いで母校に向かって歩みを進める。

休日の学校には後輩の生徒はいなかったけど、体育館でバスケットボール大会をやってたのでバスケをする青春まっただなかの選手達と女子マネージャーのふとももを眺めてから去る。



マックでフルーリーを食しながらNと語る。NはW田の国教だが、同じクラスには気取った帰国子女が多くてやりづらいそうな。僕は、たすくもそうだし、同じクラスの帰国にもすごいいい人いるから別に帰国だからそうだとは思わないけど、気取った女子には憤慨だぜ、ムフフーンとばかりに意気投合する。



やっぱり彼女ほしいね〜っていうトークに収束。っていうかNはその気になればすぐできると思うが。もう日本昔ばなしで替え歌つくっちゃうくらいの衝動をどこにやればいいのだろうか。





カップルっていいな  作詞・作曲マキシマムザやすくん



熊の子見ていた野外プレイ

お尻を出したら即挿入

あかんあかん♪とまたイッた

またイッた



いいないいな

カップルっていいな

バックに騎乗位ソフトSM

あったかい布団でやり放題ね

僕は帰ろ1人で帰ろ

動ナビつけてシコシコシコって

ピュッピュッピュッ



歌っているうちにしばらくしたらまさとが現れた。彼女の家から直接新大久保にやってきた奴はもはや全日本童貞連合(全童連)の宿敵であるが、まあ許してやった。そしてNと別れ、二人仲良く連ザやって、安安行って僕のマイハニーPSPを見せ付けてやった。

PSPの連ザを見てクオリティの高さに驚くまさと。勢い付いて夜の大久保を貫通し、新宿にトンボ帰り、ヨドバシのゲーム売り場を二人さまよう。これからPSPでFFが出まくる情報をゲット。

PSPはこれから伸びますよ・・・



以上、昨日の日記でした。今日の日記は疲れただけなので書きませぬ。