新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

もっと・・・おおきくふりかぶって 番外編

高校野球にはもちろん感動した僕であるのですが、もう一人の僕はまた違ったものを見ていました。女子高生です。日々進歩する女子高生学を究めるため邁進する僕だが、今日もまたひとつあることに気づいてしまった。

「高校のとき(こいつ、ケバくね)と思っていた女子高生が今見ると普通だ。むしろかわいく見えてしまうときがあるゾ」

大学のメンスト歩いてる子なんか基本みんな化粧濃いしね。そんな生活をしていると僕の女の子スカウターの基準値が少しずつ変化を起こしてるということに再びきづかされた。こうして大人になってくのか・・・なんかさびしいぞ!



でも、変わらぬ可愛さももちろんあるのです。チアですよ。チア。チアとひとくくりに言ってもそこは千差万別。様々な意味で。でも共通して言えることは、一生懸命に踊るチアは確実に可愛さプラス10ぽいんつ。そして一生懸命に応援したチアほど、試合後に(負けたとき)泣く確率が高い。

青春ですよ!青春。そのひたむきさがまたかわいいですね。そしてその子が丸顔でかわいかったときに僕のスカウターの数値は振り切れて破砕してしまうのです。

今日は霧雨だけあって、いいものが見れました。もちろんいろいろな意味で。