新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

雨と珈琲店



乳酸菌足りてるぅ〜?



どうも僕です。

GWも終わりまして、次の休日は7月までないのであります。



ドンマイドンマイドンマイドンマイ♪泣かないで〜♪



っていう感じであります。まあ、FB、新聞、ゼミ、バイト、そして時々勉強と、規則正しいペースの生活をバランスよく作り上げるのがこれからの課題ですね。

ゼミって出てりゃいいものと思ってたら、下調べとかミーティングでなかなかキャパ使いますね。まあ勉強らしい勉強はできそうなのでいいけど、楽と言われる僕のゼミでこれなのだから鬼畜で知られるY田のゼミの大変さが少しはわかった気がしますわ。



今年はニーソが少ないよね。ええ、流行はうつろうんですね。わかります。



では、バイトに戻ります。