新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

きょうのできごと



きょうは、あさくじからばいとだったよ。あめでてんしょんさがったよ。







どようびのあさのばいとはあいかわらずひまだったよ。かわせのえいきょうでおおくぼからかんこくのひとがへったよ。

おきゃくもへったよ。ばいとのかんこくのひともくににかえったひとがいるよ。さむいじだいだねえ









いちじにばいとがおわって、げーせんにいったけど、きもおたがたくさんわいていたからすぐにたいさんしたよ。







あるいてしんじゅくにいって、ひさしぶりにやすべえにいったよ。つけめんがあいかわらずおいしかったよ。かっぷるがいっぱいいたけど、つけめんはあいかわらずおいしかったよ。



さむくなってきたからまふらーほしいなあ、とおもって、さがしがてらいろいろなふくやをまわってみたよ。どこもたかかったよ。ぎゃっぷとかこむさでかいものしたらきっとすぐにはさんしちゃうよ。



おかねもちになりたいよ







どうだ

明るくなったろう?

      ___

     ∠彡 ̄)丶

    /_=_ヽ|

(   |^〉 ^ 6)

))   |(__) |\

从_  /V-⌒-丶/ 〉)

Y百| / 丶ー<//| |

円と) ィ  >-<| 

` ̄  ̄ | Г ̄| ハノ

    | | : 丶  \

    丶ノ ̄ ̄ \_/

    /  /|  |

    |  イ |  |

    \ 丶|  |

     >ー"|__亅

     (_/ヽ__)











しかたないからこうえんじにいどうしたよ。

こうえんじにいったらまふらーのことはわすれちゃって、ひさびさにたずねたふるほんやにねんちゃくしちゃったよ。ひゃくえんきんいつのたなになかじまらもがたくさんにゅうかしてたから、よんさつかっちゃったよ。

うきうきしてきたくしたよ







ただいま〜

三  / ̄\
  |  |
   \_/
ガラッ  |
   / ̄ ̄\
三 / \::/ \
/ <●>::<●> \
|  (_人_)  |
ニ\  `⌒′  /
ニ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\











・・・ふるほんやにかさをわすれたよ