新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

眠れないバスの中で

ただいま、スノボに向かう深夜バスの中



安かろう悪かろうのツアーなので周囲がDQNだらけです。

書類不備で、ヤンキーの姉ちゃんが3回バス乗ったり降りたりしてました。発車が遅れました。



とりあえず、右後ろのカップル、消灯後にブツブツ射精が早いとか遅いとか下ネタトークしない。

右前のカップル、抱き合って激しく動かない。

前の席のオッサンは静か。そんな感じです。



今日は夜までヒマだったので親父と新年初ドライブをしてきた。

3が日の夕方は都内の車少なそうじゃん?ということで都心を中心にうろうろしようと思って。



ちなみに後部座席には婆さんを搭載。



環八から甲州街道に入り、初台当たりで神宮方面へ。今年は初詣でに行けないので、参拝客で賑わう参道を横目にスルー。

原宿、表参道の町並みを眺めつつ、初売りセールで大騒ぎの渋谷へと向かう。

ギャルばっかりでした。



Bunkamuraの裏手から松濤の住宅街へ。泣く子も黙りそうな圧倒的な存在感を持った住宅群には明かりはあまり付いておらず、ヘッドライトで照らし出されても沈黙を守っていた。

金持ちは海外で優雅に年越しでもしてるんだろうか・・・



小道を抜けて代官山、恵比寿方面に。

代官山って夜初めて行ったけど、エラく雰囲気のいい町ですな。カップルがデートしまくり。うらやましかった、正直



恵比寿から港区を目指し、六本木に。贅、という字のよく似合いそうな街はもう光り輝いていた。



そのまま東京タワーへ。

ライトアップされ「2009」と表示されたタワーの周辺は、新春の夜景を見ようと訪れた観光客で大混雑。みんなアクティブですね。



東京タワーを過ぎて、銀座方面に。

不景気とは思えない活況で、三越松坂屋の回りはごった返していた。各ブランドショップは閑散としてたけど。まあ普段から混む店でもないか。

それにしてもイイ女がたくさん歩いてましたね。彼女らはどんな男と付き合うんでしょーか。





後は日本橋を渡り東京八重洲周辺を回り、ぐるっと引き返して六本木まで戻り、夜の官公庁、国会を巡った。





そのまま皇居に沿って新宿通りに入り、慣れ親しんだ四ツ谷の町や大学を眺めつつ、新宿経由で帰路につく。



約3時間、なかなかおもしろいドライブでした

感想。東京はいい女が多い



そろそろバスは高速に乗りそうだけど、眠気は来ないようだ。どうしたものか・・・