新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

就活のバカヤロー

といいつつ、自分の志望企業のPRに全て騙されている廃人です





バイトを少なめにしたので、ちゃんと起きて勉強しようと思うのにできない。



原因:ファイナルファンタジーディシディアのやりすぎ。



完結。



今日は昼頃起きたら家族皆出かけていたので、一人でパスタ茹でつつ濃い目のわかめとなめこ入りの味噌汁作って、汁パスタとかやってみたらあまりのマズさに一人で悶絶してました。ラーメンならよかったのか。そういう問題ではなかったのか。



そういえば友人に進められてブクログっての始めました。ブックマーク欄の本棚ってとこから飛べます。

とりあえず昔レビュー書いた本はそのまま引っ張ってきてみたけど到底完成しないし、全部レビュー書いたらとんでもなく時間がかかるので気長に作ろうかと思います。

ビジュアル的にいいサイトだお



週末TOEICもあるけど対策してない・・・



まあ、とりあえず今日は飲もうと思う。