新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

また同じ夢を見るようになっちまった



というのは、逆襲のシャアでの、アムロの台詞ですが、まあそんな感じの今日このごろ。。





「一月は勉強の鬼になる」と自分の中で宣言したものの、今週一週間はファイナルファンタジーディシディアマジアカにほとんどを費やした。



まさとの見て買っちまったけど、ディシディアおもろいよ。マゾゲー。

SPIの勉強と称してマジアカ始めたよ。フェニックス組で、上級魔術士2級です。SPIの勉強には全くなっている気がしないが。





ちなみに



今ある勉強的な意味での課題は、行政学のレポート、TOEICの準備、中国語の勉強。

そのあとはテスト週間に入り民法総則、生活環境法、行政学、環境刑法、労働法

それが終わればゼミ論にSPI対策と就活再開。



マスオさんもびっくりのボリュームだけど、まあぼちぼちやっていきますよ。





誰かカラオケ行こうぜ!

サーセン