新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

ナイトドライブ

最近就活とやらで、のんべんだらりと学生やってたらなかなか足を踏み入れないような街によく赴くんですね。銀座、六本木、霞ヶ関、大手町etc

そういった街にセミナー後足跡をつけるのがなかなか楽しみだったりするわけなんだけども、それらの「点」となった地理感覚を「線」にしようと思ってちょくちょく夕方もしくは深夜ドライブしております。



地球環境的にはもうスカトロレベルによくない行為なんだけどね一人ドライブって。

でも夜の都会には、親父の趣味で積んであるジャズのCDとか、歌ものなら宇多田ヒカルあたりがよく似合ったりしていい感じ。

東京タワーの明かりとかライトアップされた国会議事堂を見て、東京って、住んでるとなかなか感じないけど、すごく・・・東京です・・・

とかえもいわれぬ気分に浸ったりできてなかなか乙なものです。



今度誰か隣に乗りますか?

調子乗りました。草食系厨二病男子はおとなしく算数やってます。