新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

約束された勝利の就職活動 なわけない、全て遠き理想郷。

セミナーのグループワークで一緒のグループになった女の子とちょっと仲良くなっちゃってさ〜、セミナーの後グループで一緒に飲みとか行かない??的な雰囲気になって〜、アドレス交換しちゃったりでもうウハウハだよね〜



















なことあるわけねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええだろ!!



それなんてエロゲ?ってとこだよまったくうううううううううううう



現実:

「慶応大学法学部です。一年休学して世界一周をしてきまして云々かんぬん・・・」

(ほお〜、さぞかしイケメンだから「世界の射s(ryから」ってとこかねえ)

「早稲田の商学部です。ベネッセのインターンのプロジェクトのコンペで優勝致しまして云々」

(ほお〜それはさぞかし切れ者なんだろうねえ)

「慶應大学大学院で環境政策を云々かんぬん」

(また慶應かい、SFCかねえ。それにしてもかわいいねえ)

「慶応大学理工学部です。テニサーガチでやってました」

(こういう奴のほうがまだ親近感あるねえ)



・・・注がれる視線。

廃人「・・・フ、フルリレロ〜」







不幸にもなかなか切れ者ぞろいのグループに入ってしまったときほど悲しい時はない。早稲田のしゃしゃりっぷりと、慶應の頭のキレとさわやかな社交性を盗んでやりたいぜ。



さてさて、ただいま第一志望のESを書き終わって気分はスーパー賢者タイムなのです。今週一週間は怒涛のスケジュールだったのだけども、来週も気づいたらそれを上回らんばかりのDEEPな様相を呈しつつあるわけで・・・

でも少しずつ楽しいイベントも入れて頑張っていこうとか思ったりしてるんだなー

あさって新聞の追いコンあるし!



明日もてんやわんやだし、そろそろ寝ますかね。