新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

ゴールデンウィークはどう過ごしましたか

おばんです。



俗に言うゴールデンウィークが終わりましたね。うちの大学は4月29日に授業があった分、今日までゴールデンウィークでした。



まあゴールデンウィークの話なんですが、大体において我々大学生が黄金週間を満喫しようとする場合は

1、海外、もしくは国内旅行を派手にカマす



2、サークルの合宿で泥酔する



3、ジョカノ、あるいはハニー、もしくはステディと必要以上に濃密な時間をエンジョイする(氏ry



4、バイトに明け暮れて日々の飲み代を補充する



5、学徒であるという己の本分を忘れず、しこしこと勉学に励む



6、TSU○AYAの成人コーナーに赴き……



というのがグローバルスタンダード、ないしはトレンド、つまるところオレンジなデイズということだ(6はないだろ・・・常識的に考えて・・・だと・・・?異論は認めん!!)

また僕たちは、こういった充実したゴールデンウィークを過ごせないと、誰に糾弾されるわけでもないのにやけにうしろめたい気持ちになることだろう。



まあ御託を並べるのはよしとして、日記にうつりましょう



2〜4

まではFBの野球合宿に行って参りました。各々の理由で存続が危ぶまれていたこのサークルですが、ちゃんと新歓合宿を敢行できました!

例年になくダッシュ系の練習が多く(ゲームノックのランナー、ベースランニング、アメリカンノック等)おじさんのハムストリングスがイッてしまいそうでしたが、その分しっかりと運動できてよかった。

マネージャーの女の子がセカンドを練習してて、3日間で某notバンブー田君を越える守備の上達ぶりを見せていたことが印象的だった。



もちろん飲みもアグレッシブにやりきるつもりが、あるところで意識が途切れる病が勃発。昔は気持ち悪くなってすぐオロオロできたから長期戦ができたのに・・・年かな?







引きこもって本を読んでいた気がする。あと、スーファミドラクエ5をクリアして、64のスーパードンキーコングやってました。夜は先延ばしになっていた誕生日祝いを家族でひそやかに執り行いました。





雨でしたね・・・雨。そして夜は飲みました。





休肝日。実は今日まで10日連続でアルコール注入してたので、若干肝臓的な意味でヤバいんじゃないかなと思うわけですが、明日からも飲みの予定がぎっしりという悪寒





今回は豚インフルのせいで海外遠征したという声はあまり聞かれないですね。

まあ明日学校行ったらまた土日と、大学生ってお気楽!



5月にやりたいこと



・ゴルフの打ちっぱなし

・カラオケ

・ビリヤード

・ボーリング

・アウトレットに車で突入

東武動物公園イク

・土日で温泉

・筋トレの継続



遊びばっかりwww車出せるから

い か な い か