新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

超新星爆発

サークルの夏合宿に行ってきた。

今回の目標



・痩せる(夜飲みがある時点で期待薄)

ポケウォーカーをつけて練習して歩数をためまくる



説明しよう!ポケウォーカーとは、12日発売のポケモンハートゴールドソウルシルバーに付属しており、DSのゲーム内で捕まえたポケモンを入れて一緒に歩くとアイテムが手に入ったりレベルが上がるという、画期的な機能を持った歩数計のことである!







結果、一時間に3000歩前後歩数がたまった!!これはなかなかのもの。







今回の合宿は今までになかったドッジボールやフットサルなんかのレクリエーションの企画が結構豊富で、なかなか楽しめた。

中でも夜のジェスチャーゲームで「69」とか「バック」とかのお題はなかなかハードルが高かったが皆が予想以上のスケベポテンシャルを覚醒させて正解を連発していたのが印象的だった。





その中でも最もめざめるパワーを解放したのは一年生のS氏だった。

彼はこの合宿まで粛々と野球に取り組み、固い守備に定評のあるもの静かな男だった。



そんな彼が、酒の入った席で妄言を連発!!



「ターゲットは17歳。そして敢えてルーズソックスを掃いたギャル系の女子高生が至高です」



「動画なんて見ないんです。一番好きなのは静止画です。静止画だけで120GBのハードディスクがパンパンです。一枚に静止画からストーリーを形成して堪能する。これが最高なんです」



「実は中3日です。そろそろ深夜にジャージのズボンを突き破って天井に鍾乳洞を作りそうです」



「ぶっちゃけソープはあまり満足できなかったんです」





その姿は周囲の自称変態を瞬く間にひれ伏させ、その毒気にやられた者の屍が累々と積み重ねられることとなったのだった。

そして彼はMVP表彰の時に特別賞「スケベ賞」を受賞、賞品のエロ本「制服少女密漁区」の音読を開始、さらには付録のDVDの放映を希望しその場に戦慄を走らせたのだった。

やっと待望の大型ルーキーの存在を確認し、これで安心して卒業できるなと僕は内心胸をなでおろした。



さてさて、明日からは世間的にシルバーウィークですね。取りあえず僕はバイトに励むことといたします。ではアディオス!



購入前に見ておくべきポイントをわかりやすくご紹介いたします!

マンション経営大学