新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

グーグルで「ああああ」と検索

ポケモンでうずまき島に入って迷子中です、どうも僕です。



いよいよ内定式が一週間後に近づいてきてどうも不安。

書類そろえるのがめんどいとか、当日抜き打ちでTOEICがあるのではないか疑惑とか、様々な憶測があるのも事実だけど、何よりも大きい要因は、「社会人へ微妙に一歩を踏み出す」というところではなかろうか。



いや、ぶっちゃけそろそろ学生も飽きてきた(贅沢なセリフ!5年後の僕がタイムマシンで殴りに来るかもしれんが)ところだし、社会人になるという事実は否定するところが全くないんだが、なんか学生の身分のまま社会人の領域に足を突っ込まなきゃいけない内定式へのモヤモヤ感というか。



まあ何事も次の一歩を踏み出す時は不安が伴うもんですよね。



とりあえず24、28、30はヒマな僕でした