新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

クライマックスシリーズおもしろすぐる

今ヤクルトVS中日見てたんだけど、なかなかいい試合ですた



個人的にはヤクルトを応援してたんだけど、途中で由規をおろして継投に持ち込もうとしたのが・・・なのだろうか。

まあ1点差でチャンスなら、短期決戦なら代打が投手の由規には代打が当然なのか・・・。



いずれにせよ、立浪に左中間を抜かれたときにかなり決まった感じはあったけど。



ただヤクルトも、浅尾をかなり攻め立ててイイ感じだった!でも

志田がな・・・

一打逆転の満塁でゲッツーとヤラかしてくれますたね。



とりあえず王者巨人に当たるのは常勝ドラゴンズ。

北のハムに当たるのはノムさんの花道を飾れるかイーグルス



なかなか楽しめそうですな。