新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

とくせい:ナイトメア



11月もあっという間な気がしている、どうも僕です。





最近友達の家に泊まる率が高いからか、家で飯食ってると家族から「久しぶりー、元気?」

と聞かれることが多い。

でも昨日今日もゆーすけ宅飲みからのビリヤードからのバッティングセンターからのダーツという遊びコースで授業サボりました(ぇ

そういえば昨日ティムとポケモンバトルしてたら「戦い方が普通じゃなくなってる」という嬉しいコメントをゲトー。。。でも今日も卵孵化と個体値粘るよ。



友達の家で遊ぶのは基本楽しいので、後悔はしていない









最近シラフで寝ると悪夢をよく見る。しかもいろんなマイナーチェンジバージョンを何度も見る。だからシラフで寝たくないww





夢の内容・・・

年齢も今のままの状態の僕なのだが、なぜか体育が必修で、落としたら卒業できないし内定取り消しというシチュエーション。



しかも、その体育の教師が中学高校時代に絶対的権威として君臨していた東京都屈指の柔道教師S(身長190を超えるガタイに加え、天気によって大きく気分が変わり、世の中の理不尽という理不尽を男子学生にとことん叩き込む彼の存在は、在学当時最強の壁だった)であり、僕はその授業の前に体育着を忘れたことに気づくのである。



遅刻欠席、必要な道具の有無に関して厳然とした態度で臨む彼のことであるからして、この場合どんな対策をとってもTHE ENDなのだが、単位が欲しかった僕は友人の体操着を借りて出席。



しかし点呼をとっている時に胸に書いてある名前と僕の名前が一致しないことを認めたSは



「てめぇみてぇな奴ぁ授業受ける資格がねぇんだよ!単位?やらねえよ!内定決まってようがそんなもん関係ねえ!消えろ!おめぇの担任誰だ!?呼んで来い!」



と一蹴。

一人教室で頭を抱えているうちに、激しい寝汗をかいて起きる。というもの。夢の中ではなぜか同じパターンの焼き直しだっていうのが自覚できなくて、毎回同じくらいの恐怖と絶望を味わうwww



他にも、中央線が人身事故で遅延して遅刻したキレられるバージョンとか、髪の毛が耳にかかってるとか、4通りくらい夢の中でキレられてる。



ああいうタイプの純体育会系リフジニストとは高校までで大分ご無沙汰していたので、夢でも出てくると精神的に大分参ること参ること。



なんかいい方法ないかねー