新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

トゲピー「check it please!!!」

年末ですね〜( ゚д゚)



昨日は高校野球部の仲間と久々に集まった!

まあ相変わらずですな。

残念ながらこられなかったゴリさんのために詳細をまとめると



・そろそろホイミだけじゃなくてムダにケアルも使えるようになるんじゃね?



・むしろメラミあたりでパパスを焼けるレベルか



・DTだらけのホグワーツ魔法学校



・ハーマイオ○ニー



・ひらみねがEDの悩みがあると言うので、症状を聞いたら早いほうの悩みだった



相変わらず外道ばかり、だがそれがいい









みんな今年を振り返っているので、便乗して振り返ってみることにしようか・・・





・1月・・・卒業をかけて図書館に引きこもる。単位をそこそこ取得成功



・2月・・・就活をしつつ飲んだりスノボ行ったり、なんやかやといろいろやっていた気がする



・3月・・・引き続き就活。学校のパソコンルームに引きこもる。そしてやっぱり飲みまくった



・4月・・・醜活にピリオド。ゼミ長(笑)としてのなんやかやwww



・5月・・・野球の合宿。あとはこのあたりからコムの内定者と積極的に飲んだり遊んだり



・6月・・・Y田の誘いで新しいバイトに応募、結果なぜか自分だけ受かる。合格の電話が来ると同時にDSとポケモンを購入wwww



・7月・・・バイト中心の生活。ヱヴァを見に行きまくる。月末はテストに苦しむ



・8月・・・ねぶた祭を見に行く、中学生に野球を教える合宿、親父と静岡、まさとと日本アルプス越え。手帳がリア充



・9月・・・ゼミ合宿、野球合宿など。ポケモンHGSS発売。A川さんと初めてバトルしてポケモンバトルの楽しさに覚醒。育成開始。



・10月・・・内定式。個体値を粘らないと勝てないと気づき廃人化加速



・11月・・・ゼミのプレゼンで苦しむ。HGSSのチート仕様を生かしてポケモンを量産。



・12月・・・ガンガンネクスト発売。忘年会でが懐が冷える。新種生物を白木屋で発見







まあいろいろあったな、うん

あ、そういえばガラス工芸が専攻の妹が、聖夜ももれなく自宅を警備する不甲斐ない兄貴のために手作りのグラスとマドラーをくれました。



気づいたらこんなものまで作るようになるとは、やりおる。そんな妹は先ほどどこかに出かけていった。カウントダウンにでもいくのかな?





最近の趣味は来年から住む部屋探し(注:ルームシェアは募集していません。)

<photo src="42552520:3820357320">

みんな結局、どこに住むんだろう??浜松町勤務を想定でいいかなーやっぱり。





なんかそんなこんなでgdgdだけど、そろそろ風呂入って、年を越す体勢に入ろうか(´・ω・`)









みなさま、よいお年を!!





トラ――!!

   _    _

  (/ ̄~羊 ̄丶)

  /=- ●  ●|

  彡=- (_▼_)ミ

  彡=- v vミ\

 /=__ 丶ノ/ > =)

(___) =/ (_/

 |=-   =/

 |= /\=\

 |= /  ) =)

 (_ノ  ( =\

     \_)