新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

筋肉ふやしたい

今日バイトの倉庫で段ボールを運んでいる時に改めて感じた



マジで筋肉量減ってる



ということで今日から筋トレします。キツくするともたないのでまずは3セットずつ。目標は・・・とりあえず10日間サボらない。



とりあえずワンリキーになりたい。



今日から龍馬伝始まりましたね。

初回はなかなかいいのではないかと。岩崎弥太郎と龍馬のコントラストがこれから面白そう。



クソは尻から出おるのに、目クソは目頭から出るのはなんでかのう?



こんな発言からうつけと思われていた龍馬だったが、彼の脳内での煩悶は、階級間でのにおける抑圧的な支配に染まった土佐の国への疑問だった。

常識を常識と考えず、新しい世界を渡り歩いた革命児坂本龍馬の生き様は、10年一昔といえる激動の現代にも相通ずるものがあるかもしれない。



と思っても大河ドラマって案外途中で挫折するよねwww



明日もばいとだー