新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

やっちまった

さっき、不安になって学校のPCルームで過去成績と単位数を印刷して計算してみようと思ったんですよ。



この単位数で大丈夫なのか?ってね。



PCルームに着いてほっとしてヘッドホン外して、とりあえず学校のポータルサイト開いて印刷して、プリンタまで移動。





そしたら僕の好きなCLANNADの「時を刻む唄」が流れてきたわけ。

PCルームではよくアニメ見てる人がハデに音漏れしてることがあるから、まあ今回もそういうパターンかと、印刷された成績表をもって悠々と席に戻ろうとしたその刹那、僕の脳内に戦慄が走った。















ばっちり、ヘッドホンから爆音で流れてるがな



















かつて食堂前の階段でこけて、持ってた焼うどんを女の子の前でぶちまけた時以来の恥ずかしさでした、ハイ





あともう少しでテスト終わる・・・そしたら卒論終わらせて本当のモラトリアムを迎えてやる・・・







P.S

今携帯で2chの上智の大生板開いたら

358 :ポセ:2010/01/27(水) 14:43:12 id:UWGc8hrG0

なんかPC室で「時を刻む唄」が流れたんだがwww



ってレスがあったwwサーセンwww