新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

東川口の朝東京より寒くね!?

おはようニッポンポン\(^O^)/



気が付いたら2月。昔小学校の校長先生が





「1月は行く、2月は逃げる、3月は去るというようにあっという間にすぎてしまいます」







とか言ってたような気がするけどホントにそのとーりだと思います。







1、テストオワタ

ホントに卒業に必要なジャスト6単位のテストしかできてない悪寒。これは祈るしかない。てか成績いつわかるの?教えてエロい人。







2、会社の課題オワタ

グループワークということだったけど、1月という大学、院生が珍しく忙しい時にやらせるのは勘弁して欲しいと思った○| ̄|_

結局リーダーに頼り過ぎてしまった。

他社分析とか技術の勉強とか、もっとやらなきゃなあ。









3、健康診断

久方ぶりに血を抜かれました(´ι_` )消毒用アルコールが注射後にしみた!!

体重が減ってました。でも体脂肪率微増してました。食生活の改善が必要か○| ̄|_





あと、視力が1.0から1.2に謎の上昇を見せていた(゜Д゜)















4、高校時代友人宅での同窓会的な飲み会



昨日勤務後に行ってきた。

終電で帰るつもりが、ウイスキーやらラムやらの原液一気飲み山手線ゲームが始まり、結局スーパー廃人タイムになって泊まり今に至る\(^O^)/

朝早く起きてヲタ仲間とガンネクやったのは内緒(^ω^)



相変わらず愛すべき馬鹿たちだった…













5、卒業旅行atゼミ

今から家帰って、40秒で支度してからゼミ卒業旅行に日光行ってきます(*´・ω・)

コンセプトは





「大人の修学旅行」





とりあえず僕幹事なんだけど宿探しとその他行程の設定で手いっぱいだた。





みんな、日光行ったらどこに行くべき!?

教えて偉い人。









6、電王のデネブとZガンダムヤザンの中の人は同じ



6はどうでもいいですね、すみません○| ̄|_











では皆様、逃げる2月、楽しんですごしませう(^p^)