新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

GW



GW…

予定がないです!!



大学四年間は毎年野球の合宿だったし、高校も野球の強化練習だったから、ゴールデンウイークという世間一般的にいうリア充のバカンスとは無縁な人生を送ってきた。



そんなこんなで社会人にして享受することとなりましたGW、全くノープラン。

とりあえず昨日は、先週注文してたパソコンを受け取って脱糞して喜んでました。

インテルのコアi5君と友達。大切に使おう。



その後パソコンをいじっていると同期からメールが







「彼女いないお前は今からでも飲みに行けるよな」





「おk」







行ってみると先輩3人もいらっしゃいまして。

結局誰がかわいいとか、ジャンプのマンガの話とか、仕事の話で盛り上がって二次会までがっつり行ってしまったwww





今日もヒマなので横浜のIKEAにドライブしてきます。※当然ながらぼっちです。