新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

ばんかららーめん

個人的にはラーメンランキング1位に輝く店。

池袋、渋谷、新宿に加えて新橋にもあることがわかった。うれしい。



背脂がこれでもかというほどにたっぷり入ったスープが特徴のしょうゆとんこつラーメン。

脂が固まって表面に浮いてます。



しょうゆ味が好き、でももう少しがっつりなパンチの利いたラーメンが食いたいんだ!

という男たちにはしょうゆとんこつという味があっているのではないかと思う。



歌舞伎町店には何度足を運んだかわからない。大学でビリヤードやりに行く前、やった後、エヴァなど映画を見た後、飲み会の〆など、僕の大学生活はばんから尽くしだった。

そして僕の体は脂でできあがったのだった