新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

胸か尻かといったら



やっぱり尻派、どうも僕です。



人間が四足歩行になってから、アピールポイントとして発達したのが胸だから、胸に魅力を感じるのがよりスマートという説を誰かがカマしていたがそんなもんくそ食らえですよ。

さてさて、こういった話を会社ですれば



「インシデント」



として内部的には懲戒、もしくは解雇、さらには外部的に社会的抹殺といったそしりを免れないのがこの世知辛い浮世の悲しみ。



よってこういった会話が野郎どもの口から猛烈にリリースされるのが「オスオンリーの飲み会」トレンド的にいえば「男子会」さらに♂濃度を増せば「漢祭」である。

三つめに至っては新宿二丁目でオッスオッス的なトークが菊の奥まで掘り下げられること請け合いだが、一般的な男たちの飲み会で盛り上がる話は専ら女の話である。



先日先輩や研修先の男同期で集まった会では、普段たまりにたまった男たちのあられもないホンネが炸裂。

普段仏のような顔をしている僕もリビドー解放モードにギアを切り替え、持論を展開したのであった。



だがしかし、そろそろ彼女がいないって社会的にダメージを受けますね。

ドラクエで毒の沼を一歩一歩歩んでいるような、そんな感じ。

そん外的要因で恋人欲しいって思ってもしょうがないんだけど、

それ以前に遊び相手が猛烈に欲しくなるんだよね。



その割には行動が足りないっていう。

そろそろそのあたりにも能動的にならないと、本当に機会を逃す気がしてきた。

今までそういった部分に時間を割いてこなかった僕には、意外と時間が無いんだもの。