新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

土日



土曜日は同期三人(おかてっく、まっきー、女帝)と映画ソラニン見に行くはずが上映時間を勘違いしたため見られず。

結局ゲーセンでマリカーやったりビリヤードやったり、原宿でホルモンハンバーグ食べたりしてました。



大学時代を思い出して楽しかったお。



今日は仙台から帰ってきた同期二人(みずまん、かりー)と吉祥寺に妹のガラス展示を見に行ったり、みずまんオヌヌメのケーキ店でテイクアウトして井の頭公園で食べたり、スーツファクトリーでネクタイやらロフトでノート買ってからの、ミヤウチで夜食をたしなみました。



稀にみるリア充ぶり。

男は女の話とサッカーの話をしている時が最も盛り上がる、とどこかの調べにあったけれど、僕は女と仕事の話で盛り上がるということが判明。

早くもおっさんだな。