新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

6月16日(水)のつぶやき

15:21 from movatwitter

はじめてのおつかいなう

15:22 from movatwitter

ちりもつもればやまとなでしこ!

18:19 from movatwitter (Re: @hiroryu7

@hiroryu7 そういう時は遠慮せずにクラスめーりす流しちゃいなYo!

19:23 from movatwitter

同期の皆様。26日土曜日に飲み会開催するっていったら来てくれる?若手の先輩方もお誘いしてみようと思うのですが

22:03 from web (Re: @sayokou

@sayokou 覚えてる覚えてる!馬場の歌広行ったよね!でもよく見つけたねwすごいわw

22:08 from movatwitter

みずまんきたっち?クス!ベトナムドンマソ! RT @yassui: 同期の皆様。26日土曜日に飲み会開催するっていったら来てくれる?若手の先輩方もお誘いしてみようと思うのですが

by yassui on Twitter