新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

配属



配属が決まりました。



日比谷に一ヶ月強、名古屋に三ヶ月、福岡に四ヶ月、再び日比谷という、かなりゲリラ引っ越しのある部署です。しょーじきまんどくさいですが。

地方にいる時は誰か遊びに来てくださいw



まあ、勤務地はどこでもよかったんですね正直。法人営業ならどんな支店でもウェルカム!でした。





だがしかしなぜに個人系だと。

この会社に入る動機も法人向け、配属面談で押してさしたる反発も受けなかった希望が法人向け、ローテも法人回線保守からの法人向けプロダクトということで、法人向け営業を確信していたのになぜか個人向け。



しかも一度個人に足を踏み入れると個人人生になるという可能性ry





まあこういう時に愚痴を言っても何の得にもならんので、今日は家にあるビールをすべて飲み干してごまかそうと思います。



それにきっと明日になればこんな気持ちはどこかに消し飛んでいるはずだ、と期待しています。



なんだかなー



まあ、同期の大半が



なんだかなー



と思ってるはずなので、ここは目の前にあることをひたすらにがんばっていこうと思う所存にてござりまする。