新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

面白くなりたい

おもしろくなりたんだよね。



僕のネタって、基本的に相手とのある程度の継続的関係に依存しているんだよね。

あいつはここがクソ野郎だ、とか、こういうことよくやるよな!とかいう内輪的共通見解を有しているからこそ成功するネタが多いんですよ。



これに関しては同期間でも議論しきりなわけで。

おまえ初見から笑わせられるネタをもっと鍛えた方がええで。

と。



よりによって明日からの若手合宿、そういう根性的要素が溢れんばかりなわけで。





「何をやってもいいから笑わせなさい」







てさあ!

まあいいけど。

今までで一番きついタスクを、これから掘り下げていきます