新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

東京NIGHT

涼しいですな。

どうも僕です。



先週、父が「名古屋に行く前に東京で楽しいところに行こう」会を企画してくれて、

六本木のCAVERN CLUBという店に行ってきた。

http://www.cavernclub.jp/



とにかく、ビートルズのコピバンがひたすら出まくるという店で、ビートルズ音楽祭で有名なバンドもしばしば出るとか出ないとか。

僕はNo ReplyとLet it beのリクエストをしてみたんだが、両方とも演奏してくれて感激いたした。

なんか誕生日の人はお祝いしてくれて、ステージでタンバリン叩くというイベントもある。

当日は小太りのサラリーマンと、ツアーで来ていたフィリピン人女性が曲に合わせてステージで踊り狂うというかなりクレイジーな様相が展開され、腹筋をねじ切られた。

30分1ステージが延々と夜中2時くらいまであるそうなのだが、3ステージほど聞いて10時前に一次会終了。



その後赤坂へ移動。父が結婚前から通っているらしい赤坂のクラブへ。

事情がありあまり深くかける内容の店ではないのだが、ここのママが伝説的なオカマw

政界、芸能界、経済界、噺界と幅広い客層を持っている。



本当の遊び人は金で女を引き回すだけでなく、オカマを夜の水先案内人として使い、女の間を取り持たせる駆け引きを楽しむとか楽しまないとか。

とりあえずすね毛の濃い人が好きらしいw



赤坂芸者も見られる時があるし、近々また行ってみたいもんです。