新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

あけましておめでとうございます

2011年が始まりました。

クリスマス、年末ともに特に日記を書かないという、例年にない行為に僕の死亡を予感された方もいらっしゃるかもしれませんが、僕はゴキブリのように生きています。



年末は仕事納め(終業後にみんなでお酒を少し飲みながら挨拶的イベントをする。これはうちのグループ独特の営みという説もあるのだけれどこれいかなるものか)の翌日29日に行き着けの居酒屋ままごっ家の皆様と車で一緒に上京。

新橋でオールナイト。



翌日は二日酔いに倒れ、大晦日は大久保でα。



例年通りに紅白歌合戦からの行く年くる年パターンで翌年を迎え、元旦は高円寺で服買って、2日は親戚挨拶をしてお年玉放出して飲んでカラオケ、3日はタスク、まさとという高校メンツで約束の地大久保で再び。

まさとのキャバ狂いと貯金の少なさ、タスクの生活環境の激変、まさとの彼女の意外な可愛さそれぞれに驚嘆。



さて、明日から仕事始めなのですが、東京出張という扱いのため、実質14日の金曜日に名古屋に帰還します。

とはいえ実家の物置の一角に寝泊りしているので相当ヒマなわけなんですが・・・(もう実家に部屋はないので、今年の5月頭以降からの東京勤務は1人暮らし予定。どこに住もうかね。とりあえず中野、高円寺、大井町等を検討中。)



あ、あと近々ブログを移転しようかと考えています。

決まり次第告知いたしまする。