新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

本日の日記

お疲れ様です。安井です。

今日という一日を少し綴ってみます。

朝7時過ぎ、目覚まし2台とおはよう日本にたたき起こされる。
夜更けまでパワプロをやっていたため頭がくらくらしながら、バナナとヨーグルトを食べる。

8時前、家を出る。このとき、鍵をかけ忘れている。

今日は浜松町へ直出勤。ラグビー選手へ取材を行う。
10時帰社。たまったメールや先輩からのタスクをさばいているうちに30分、1時間、2時間がすぎてしまう。
昼食。担当の人とオフィスビル地下のうどんを食す。
よせばいいのに大盛りを頼んでしまう。

昼休み明け。先輩から終わったタスクが終わらない・・・
14時。人事の研修前に所属部の人事担当との配属希望面談。
自分の思っていることを言うも腑に落ちないような落ちたような。
色々就活のようにつっこまれながら曖昧な気分を味わう。

再び浜松町へ。
久々に法人部署や保守部署の同期と会い、互いの部署を紹介しあう。
同じ会社だけど転職レベルの仕事の違い。

17時半。田町へ戻り会社の人の結婚式の余興を考える会という名の飲み会。本題の他に仕事の話をする。なんだかんだいって仕事が好きなのだろうか。

22時半。飲み会が終わり帰宅途中大久保で下車。ガンダムEXVSをやる。結果は多分16勝9敗くらい。
24時半。混んでいる電車に乗るのが面倒だったので運動がてら家まで歩く。

以上、なんの変哲もない僕の一日でした。