新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

燃えよ五反田8丁目

もはや久しぶりすぎて何をつづろうか思いも及ばぬ。
ブログをやらないか?と高校二年生のときに僕をこの世界に引きずり込んだタスクはこの間明治記念館で日本式の結婚式を挙げた。

一方で僕はというと25年連続のクリスマスのソロプレイ記録更新を濃厚にしているという体である。
そんな僕が石化した筆を再びとってみようと思ったきっかけはFacebook上で某地方紙記者がしたコメントによる。

(中略)誰かの筆が止まることが悲しいわけよね。ニーズなんか関係なしに「書きたいから書く、ぶちまけたいからぶちまける」っていうスタンスで君にはやってもらいたいよね。特に後者。そんでそういう姿勢がニーズを生むと思うんだけどな。俺は定期的にチェックしてえるよ。天一のこってりラーメンを定期的に食べたくなるのに似てるかな。

こってりだと。そうだろう。全盛期の僕は9割方どろり濃厚だった。それはもう、狂おしいほどに。http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%82%8A%E6%BF%83%E5%8E%9A

ということで、復活してみよう。この半年間で情報を発信する上でいろいろと考えさせれる出来事を体感し、袋小路に入り込んでいる感もあるので、僕のネットコミュニケーションの原点であるブログに立ち返ることでその答えが見つかるかもしれない。

まごころ改め、リビドーを君に。