新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

サンタコスがある国に生まれてよかった

やっぱりアスカ派。
どうも僕です。

(去年の僕。ショッカーです。)

クリスマスが刻一刻と近づいてきて、近所のファミマの店員もサンタコス(サンタのコスプレ)になりました。かわいい。実にかわいい。ファミチキ買ってやりたくなる。
今週のリビドー。
そもそもなぜサンタコスは男の心のフィンランド部分をゆさぶるのか?


仮説1.衣装のフワフワ感
帽子とスカート、袖にふわふわがついているから。


仮説2.ミニスカだから
必然的に冬場は隠されがちな脚がよく見える。


仮説3.くびれが強調されるから
サンタコスは本物のサンタクロースのようなダブついた衣装は少なく、ピッタリとしたワンピースものが多い。そのため挑発的な赤のベロア生地が体にピッタリとつくようになり、体のラインが強調される。


いろいろと仮説はあるが、とにかく「考えるな、感じろ」という言葉が脳裏をよぎってしまい、この感覚を文字に落とし込むことができない。
実はサンタコスとは、夏の水着に匹敵する強力な破壊力をもった衣装ではないかと思ってやまない。

「サンタコス」とグーグル先生に聞いてみたら幸せになれた。

かつ、サンタコスは女の子自身も喜んでやるのがまたいいところだ。
女子になぜかウケがいいサンタコスのバイト
http://matome.naver.jp/odai/2135521267153094401

できれば冬の間ずっとやって欲しい。
サンタさんうちにもこないかな〜