新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

浜松町、大門で焼肉ランチなら「牛の蔵」

たまには彩りのあるランチを。どうも僕です。

オフィスの最寄駅「浜松町」は実は焼肉の名門店が多く集う街らしい。

 【スポンサードリンク】




焼肉くにもと 本店tabelog.com

正泰苑 芝大門店tabelog.com


など、かの食べログでも高評価(それが全てと言うわけではないが。。。)な店がいくつかあるようだが、今回訪れた
牛の蔵tabelog.com

も中々の高評価の店。

浜松町駅北口前の横断歩道を渡り、左手に2分ほど歩けば着くという駅近なところもよい。
夜の平均予算が5000円と厳しいところだが、ランチは1000円代でホルモンメイン、肉メイン、いやいや両方食いたい、等様々なニーズにこたえてくれる。

今回は牛の蔵ランチ(1200円)をチョイス。

普段僕は焼くとバッキバキに固くなるお肉しか食べられないんだけどね、この肉は焼いてもやわらかい。というかとろける。舌の上でそれはもうジュースィーに。

ほぼイキかけました。

ご飯(大盛りも選べる)、サラダ、キムチ、味噌汁もついていて満足できるので、コンビニ弁当に飽きた浜松町、大門のサラリーマンやOLさんはぜひお試しあれ。

ちなみに今日の夜食はサラダチキンと納豆でした。


ステキなお店を見つけるなら!ぐるなびネット予約!!