新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

選手がソチで頑張ってるしカップヌードル white ホワイトシチューヌードルを食べてみた

 
松岡修造がいないせいで日本は寒く、ソチは暖かいようです。
どうも僕です。

セブンイレブンへ昼休みに突入しところ、
こんなものが

f:id:yassui0149:20140213233133j:plain


白(ホワイト!!)

あたりはずれの多い期間限定系ヌードルですが、ここは人柱として購入を決意、ホワイトシチューにラーメンぶちこんだら、どんな味になるんや・・・

 


 

 【スポンサードリンク】

 

f:id:yassui0149:20140213233342j:plain


蓋をあけてみたが裏面には何も書いていなかった。
中本のコラボカップ麺にはラーメンおやじが登場したのに比べ一抹の寂しさ・・・

 


おとなしく3分待ちましょう。

f:id:yassui0149:20140213233407j:plain


御開帳!!むわ~~~ん

 


隣の先輩「すごいシチュー臭・・・」

 


完璧にこれはシチュー。シチュー。もう一度言う。

シチュー。

 

早速食す。

f:id:yassui0149:20140213233509j:plain


これは・・・シチュー

 

浅い感想しか言ってないけど、実際問題結構おいしい。あまくてクリーミーなスープが麺とマッチしててちょちょっと食べられる。



スキー場で食べたら絶対おいしいね、これは!!
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_5715.html