新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

脱力するウマさのうどん屋「おにやんま」青物横丁にもあったのか!しかも座れる!~夏とぶっかけ鳥天うどんと私~

f:id:yassui0149:20140703002958j:plain

暑いけどうどんはうまい。

どうも僕です。

先日京急線青物横丁へ用事があったのだがそこで見つけてしまった。

さぬきうどん「おにやんま」青物横丁店を・・・

おにやんま~おいしい讃岐うどんを五反田でリーズナブルに~ - 新・時の軌跡~yassuiのブログ~

 

五反田店は安定のうまさなので即潜入決定。

 【スポンサードリンク】

 

f:id:yassui0149:20140701141122j:plain

新橋にあるのは知ってたけど、まさか青物横丁にもあるはね。

f:id:yassui0149:20140701141138j:plain

五反田と同じ見慣れた看板。やっぱり安い。

中に入ると驚くべきはカウンター席とテーブル席があること!立ち前提の五反田とはちょっと違う(あと謎の異臭がしないw)

f:id:yassui0149:20140703002955j:plain

あついので、鳥天ぶっかけ!

f:id:yassui0149:20140703002958j:plain

うどんのコシもさることながら、すっきりしたかけだしとジューシーな鳥天がたまらん。

なお、さぬきビールという地ビールの扱いや各種天ぷらなど、五反田や新橋とは違ったラインナップがある模様。

うどん 販売