新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

1,500円だけ握り締めて焼き鳥の鉄人へ行ってきた~新宿で焼き鳥食い飲み放題~

8月も折り返し。もうこのまま今年が終わっちまうんじゃねえか!?

どうも僕です。

 以前はてブに上がって気になっていた焼き鳥の鉄人へ突撃して参った。

1500円で食べ&飲み放題!全力で焼鳥をかっこんできた(焼鳥の鉄人@新宿) - ぐるりみち。 

f:id:yassui0149:20140712182216j:plain

 

中々に満足できますぜ、奥さん。

 【スポンサードリンク】

なにやら伝説のスタ丼臭を感じるHP。実際、若い社長さんがバリバリ店増やしてるとこみたい。

http://www.pandc-vc.co.jp/

食べて飲んで1500円、ただそれに尽きると言うが果たして旨いのだろうか。

f:id:yassui0149:20140814222037p:plain

 やってまいりました新宿通り店。

店はかなり入り口が狭く、半地下にぎゅっとつまったカウンターがある感じ。

 

f:id:yassui0149:20140712181502j:plain

(傷だらけの鉄人)

コースは70分飲み食い放題で1,500円~MAX2時間で2,800円だ。気持ちは1,500円だけ握り締めてきているので迷わず鉄人コース。

f:id:yassui0149:20140712181925j:plain

 

 鉄人コースで食べられるのはもも、かるび、皮、ササミ等。実は豚も食べられるようだブヒ。

f:id:yassui0149:20140712181933j:plain

なにはともあれハイボールと肉をオーダ。瞬殺で肉と七輪が出てくる。

この店、七輪で焼くタイプの焼き鳥店だった~!これは好印象~!

時間制だから火力を高くしてるのかめちゃくちゃ燃え上がる。

f:id:yassui0149:20140712190801j:plain

肉が出てきたら

f:id:yassui0149:20140712183312j:plain

焼く。

f:id:yassui0149:20140712182217j:plain

出てきたら

f:id:yassui0149:20140712183312j:plain

焼く。

f:id:yassui0149:20140712183627j:plain

70分という時間を有効活用するために網スペースを効率的に使いながら焼きまくる。

肉自体もジューシーで、かつ存在感のあるボリュームなので満腹になるまで食べられる。

 ただ時間にはシビアで、ラストオーダが終わって15分経つと有無を言わせず七輪を下げられてしまうようだ。

もっとも、僕の場合はラストオーダ前に満腹になってしまったのだが。

 

時間制故の慌しさで食べログは賛否両論のようだが、財布を気にせず、肉を食らいたい時にはかなりいいだろう。馬場や新宿にあるようなので、財布が薄いとき、衝動的に訪問してみたいと思う。

焼鳥の鉄人 新宿通り店 - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]