新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

中目黒に現れた今年初のイルミネーション「青の洞窟」が中々の圧巻(12/25までの平日開催)

非リアぶるんじゃないと指摘されたのでリア充ぶる。

どうも僕です。

先日、目黒川沿いがえらく青くなっているという噂を聞きつけイルミネーション「青の洞窟」へ行ってきました。

f:id:yassui0149:20141203193347j:plainイルミネーションは数あれど、これは圧倒されますわ。

 【スポンサードリンク】

中目黒駅を降りて徒歩2分くらい歩くと目黒川があり、その川沿いに青いイルミネーションが張り巡らされている。

f:id:yassui0149:20141212000312p:plain

もう駅から軽く見えるんだが、実際に近づくと青の渦に体ごと吸い込まれるような、本当にエラいところに来てしまった気分になる。

f:id:yassui0149:20141203192735j:plain

ちょっとクラクラするくらい。

f:id:yassui0149:20141203192745j:plain

かなり人は多いのでフラフラしてぶつからないように気をつけてくださいw

f:id:yassui0149:20141203193651j:plain

中目黒近辺のこのエリア自体がオサレなだけあって、かなり人は多いけど、いく価値はあると思う。

f:id:yassui0149:20141203193353j:plain

川辺に映る影も、いとをかし。

 

人が多すぎるから?平日のみの開催というところがアレですが行ってみるとオサレリア充になった優越感に浸れること請け合い。

【詳細】

点灯期間:2014年12月25日(木)までの平日
※13日(土)、14日(日)、20日(土)、21日(日)、23日(火・祝)の点灯は中止いたします。

点灯時間:17:00~21:00

アクセス:東急東横線・東京メトロ日比谷線「中目黒駅」下車徒歩1分実施エリア目黒川沿い 往復約1Km(宝来橋~朝日橋エリア)


Nakameguro 青の洞窟 2014