新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

大晦日アッ-です。2014年もアッ-りがとうございました

どうも僕です。
五反田から国分寺へ小さな帰省移動中。

f:id:yassui0149:20141231184144j:plain

街の灯りも普段と比べおとなしい気がする大晦日。今年を振り返りたくなるのが人の性。

僕の今年一年を漢字で表すと
「破」
かなと感じる。

仕事では今までと大きく違うやり方でがっぷり四つでぶつかった。

苦しさもあったし、周りの人に迷惑をかけてしまったこともおおいにあり申し訳なかった。自爆しながら走り続けていたようなところもあった。

一方でマーケターの仕事のやり方について1ミリくらい真実に近づけたような気がする。

新年は日比谷でのスタートとなる。未熟で怠惰になりがちな自分に鞭打って結果を出さなくてはと思う。

新しい取引先や新しい出会いなど色々な変化があったが、来年は今年の変化が実るような年にしたいと思う。


・・・ガキ使を録画し忘れたことに気づいてしまった。我が家は紅白派である。

それでは、2014年の夜空の下、共に年を明かす皆様に幸あらんことを。