新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

浜松町金杉橋口前。1500円で飲み放題食い放題一本勝負「鳥豚野」

日比谷に来たけど浜松町の思い出。どうも僕です。

サラリーマンにとってよくあるシチュエーション

「ちょっと一杯して帰る?」に最適な店です。

f:id:yassui0149:20141130220432j:plain

 浜松町駅金杉橋口の階段の目の前という好立地にある「鳥豚野」。

 【スポンサードリンク】

75分1500円、90分1800円、120分2400円で焼き鳥食べ放題、飲み放題(ただしビールは乾杯時の一杯のみが無料)!

 

この店のいいポイントは・・・

1.やっぱり安い

「ちょい飲み」ってなかなか難しいもので、ある程度飲む人どうしだと2杯~3杯くらい飲んでしまう。それにつまみを2品3品入れるとお通しいれて2000円中盤くらいになっちゃう。天井が1500円は安心だ。

 

2.時間制限

残業上がりのちょい飲みなのだが、ついつい話が弾んでしまい終電まで語り、翌朝寝不足・・・これではリフレッシュにならないw

そういう意味でも75分というにはちょうどいい時間である。

 

3.焼き鳥食い放題

基本的には焼きあがったものをスタッフが巨大な盆に入れてもってくるのでそれを取るのだが、空いていれば串指定も可能だ。

ちなみにビールは1杯目のみサービスだが、逆にこれが惰性でビールを飲み続けるブレーキになり2杯目からハイボールかウーロンハイへ強制移行するので健康にもいい(ことにしておく)のである。

 

食べログだとランチがクソと酷評されているが、もっぱらちょい飲みするには重宝する店。

マジメな恋人探し【マッチ・ドットコム(Match.com)】 【フリビズ】 新感覚の出会いアプリ♪無料ダウンロード[18禁]