新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

寄稿募集します

どうも僕です。

このブログいつからあるんだっけ?
と思って遡ったら2004年7月からあった。

f:id:yassui0149:20150604122629j:image
 
・・・\(^o^)/
 
今年で11周年だった\(^o^)/
最初の記事はこれ。

ほんと、子供の日記という感じで今見ると笑える。。

 
何故去年10周年を意識できなかったのか。謎であるが気づいてしまったものは仕方あるまい。
ということで突然だが寄稿を募集してみたいと思う。
 
お題は「11年を迎えるこのブログの思い出、感想、僕への誹謗中傷、賞賛等」
要するにになんでもアリである。
ひとこと物申してくれる人、コメント欄なり僕へのコンタクトで教えてね!
 
といっても急に寄稿が集まるわけでもなく、このblogをブックマークして読んでくれていそうな人に今週中にコンタクトするのであしからず。


.