新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

寄稿第一弾〜Y田氏〜

どうも僕です。

最近アクセス数を見ると2008年位のカテゴリがやたら見られていて、なんかあったんかと思う今日このごろ。

さて、何人かの方へ寄稿してけれ!と頼んでみたところ協力してくれた方がいらっしゃったため、随時紹介&掲載させていただこう。

1人目はY田氏。大学1年からの付き合いで、野球サークルで出会った男である。

 

f:id:yassui0149:20150620233339j:plain

写真は2008年に東北北海道へ電車旅行にいった時のもの。当時彼は道中風邪を引き、函館の透き通るイカも札幌の海鮮丼も、仙台の牛たんも味がよくわからずに旅を終えた。

 

その後彼は米国に渡るも飛行機移動でロストバゲージの被害を被ったり、バスで大陸を旅している時に財布を盗まれクレカを濫用される等、その幸の薄さに年々磨きをかけ、今は青森の奥地で車をブイブイいわしているとかいないとか。

その車も購入後わりとすぐ故障していたようだが。。。

それでは寄稿文をば。

やすーい氏のブログは今でも時々読ませてもらっています。

僕らが初めて出会った2006年からもう9年の月日が経ちました。

ブログの内容からやすーい氏の興味の対象の移り変わりがよくわかり、高校、大学、社会人を経て色々な人に出会い、多くの影響を受けてきたんだなということがわかります。

一方で11年を経ても変わらない何かがあると思います。それこそやすーい氏の本質であり魅力です。変わりゆく時代の中で変わらないものとは何でしょうか。これまでの記事を財産に、これからも、時の軌跡を描き続けて下さい。

 ストレート。

まさに彼の生き様のようにストレートなコメントである。あざす。

てかほんとに9年経ってたのね。

変わりゆく時代の中で変わらないもの・・・

性欲かな。

f:id:yassui0149:20130817213904j:plain

 (2年前、セブ島にて。帰国後僕もY田もマンゴーアレルギーで顔がパンパンに腫れ上がる)

まだまだ、きっとこのブログは続くことでしょう。

 

Y田氏の登場記事↓↓

みちのく祭り紀行 - 新・時の軌跡~yassuiのブログ~

yassui.hatenablog.com

ジョルジュ長岡 - 新・時の軌跡~yassuiのブログ~

ポロシャツに巨乳は凶器 - 新・時の軌跡~yassuiのブログ~