新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

それはなんて青春

今日は海城高校軽音楽部卒業ライブ!にいって参りました。 ONEは諸事情により出演しなかったけど、みんな本当に素晴らしいパフォーマンスみしてくりました。 我がリーダーT君とともに3時半からしっかり出席笑 トップバッターはロリポップ。スパイダーマンが…

うぴょー

昨日 M君とアキバ行ってきました。まともに遊びに行くのは中学の時以来だった。 その後電車男ブームやら「萌え」効果でアキバはますます異空間っぷりを高めたというから楽しみにしていたのだが… どうみてもレベルが違います ほんとうにありがとうございまし…

男だらけの同窓会?

久々の小学校の同窓会でした。 男4人の笑 まあ似たような仲間同士だったからなかなか楽しかったけどね。 国立の1300円食べ放題のお好み焼き屋で食べまくる→自転車に乗っけてもらい夜の小学校にコッソリ侵入→小学校の近くのサイゼでだらだら→国分寺駅から帰る…

スキー

野球部のみんなと3日間卒業スキー旅行に行ってきた。2万円以下というウハウハな格安ツアーなのでどんな旅行になるのやらと思っていたら、思いのほか宿もよしスキー場もよし食事もなかなかと、非常に満足ゆく旅行になった。 1日目からみんなはスノボにチャレ…

再び服を買う

昨日服を買いました。昨日の出来事を今日書くクセがついてしまったようですな笑 高校卒業ということで、大学からは毎日私服通学である。もう愛しい学ラン様に頼ることはできない。 母&妹いわく「女の子に嫌がられるような服装をするな」 要するにABoyになる…

卒業してしまいました

う〜ん最近更新が滞っております。学校が無くて、定期も切れたもんだから外に出る気力がなくなって、同じようなことばっかりやってたからね。 だけど昨日は卒業式で、久々に友達に会えたわけだ。 学校の卒業式の前に、後輩が野球部卒業式なるものをやってく…

テレビ探し

いやあ今日はなかなかアクティブな一日を送りましたよ〜 テレビを探した!とにかく安く入手しようとまずオークションを探してみる。しかしなにやら手続きがめんどくさいことがわかり断念。 次に近所のリサイクルショップを検索してみた… 青梅街道沿いと沼袋…

久しぶりの野球

いや〜気持ちよかった!スポーツした日の風呂上がりはやっぱり気持ちいい!! 今日は高三野球部VS教員で野球の試合をやった。 結果は7−3で教員チームの勝ち。 まあでも、久しぶりに野球部のみんなで集まって野球をやったことに意義があったわけで、結構楽し…

2006/03/05

vodafoneがソフトバンクに買収されるようだ。 J-PHONEからのユーザーとしてどうも複雑な心境。 そもそもvodafoneになってパワーアップしたことといえば、ちょっとイメージがお洒落になったことくらいしか考えられない( -"-)まあ凋落した今では単なる絶滅危…

決断

すべての試験の結果が出て…現役で行くことに決めまた。ここでは晒さないけど、このページに来てる人はだいたいわかってるでしょw 第一志望には受からなかったけど、まあ今ある結構魅力的な選択肢を捨ててこだわるかというと、まあそうでもない。 まあ第一志…