新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス…

人生18回目のクリスマスがやってきました。去年はカップルに嫉妬してムキムキ〜ッ!となってたけど、今年はなんかもう、あ、お幸せに…っていう気分です。 今日親に「クリスマスプレゼント、何がほしい?」っていわれて、まあもう18だし、クリスマスなんて…

テレビでニューASIMOを見た。今度のASIMOは走る!踊る!となかなかすごい。 腕の間接の動きだけならもうかなり人間に近いところまできてる。小走りに走る姿を見てかわいらしいというより正直恐怖を感じてしまいました。 携帯電話は10年でみんな持ってる、イ…

カルマ

バンプオブチキンの、カルマを真面目に聞いた。妹が友人からテイルズアビスの限定盤CDを借りてきたというので又貸し録音させて貰った。 うちの妹はミーハーで、バンプ関連のロック雑誌やらなんやら買ってるのでありがたく僕も読ませて貰っている。 カルマっ…

空気

かなしいとき〜 かなしいとき〜 大久保駅前の風俗店がネットカフェになっていたのに気付いたとき〜 かなしいとき〜 かなしいとき〜 大久保通りでメイドバーを発見したとき〜 かなしいとき〜 かなしいとき〜 僕が中1のときからあった魚屋さんが潰れて「韓流ス…

右へならえ…?

「男たちの大和」っていう映画が17日から始まるみたい。偉大なるサキモトセンパイも出るとかいう話だ。まあ正直戦争を描いた映画は見応えがあるけどね。 ローレライも亡国のイージスも泣けたし(今年は福井晴敏フィーバーだったね!戦国自衛隊まで映画になっ…