新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

表現するということ

もういくつ寝るとお正月。スノボに向かうバスで眠れないので携帯からしたためてみやうとおもふ。 このblogも気付けば500弱のログがたまり、更新頻度がよくないことを差し引いてもそこそこの長寿ブログになってきた。 振り返って高校時代の僕の文章を読んで見…

愛・・・ですか

ここ何日かのブログアクセス数を久々にチェックしてみたら、普段の2.5倍くらいだった。 これはあれか、「クリスマスという毒男の最もセツナイ日に関して、アイツがムンムンムラムラとした鬱憤を文章にしてブログにぶちまけるに違いない」というある種救い…

クリスマスと月

さて、今夜は腰振る性夜。今頃世のカップルは神の御名のもとにまぐわいまくっているのだろうか。 さて、今日はクリスマスなので、朝バイトしたあとアキバにいってきた。これは僕の中では順接扱い。 歩行者天国にサンタコスの人がうようよしてた。セクシー衣…

遥かなる時空の中で

この前、新宿で宣伝カーの中に鎮座していた又吉イエスと目が合いました。 どうも僕です。 最近めっきり更新頻度が下がってますね。それもこれも空の境界やら東方紅魔郷やら電王やらシャナのせいでry そんなせいではありません。俗にいう感冒に犯されました。…

まさかの直球ド真ん中を見逃す感じ!!

いよいよ12月に突入しましたね みなさん、冬眠したくなりませんか!? どうも僕です 星野ジャパン、強いね〜 ちょうど6回にチン・キンポーにホームラン打たれたところからテレビをつけたんだけれども、その後の7回の逆転劇は圧巻だった。普段ペナントで敵味…