新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【文学】瀬戸内寂聴さん、86歳にしてケータイ小説に初挑戦

今日は学内にある3つの野球サークルの試合がある予定だったのだが、雨で中止になってしまったため、大学の就職ガイダンスに出ることに。ちなみに試合あったら行かない予定でした。 所「これはちょっと許せないんじゃないかなあ」 たけし「わああ…」→CM 試…

極上ピカレスク

どこまで行っても人は一人だ!だけど!だからこそ!誰かを愛せるんだあああああああ! あらゆる意味で詰め込みすぎだった今期最高作のマクロスF(映画化オメデトウ!!)を見届け、息付く間もなく今日はギアスR2の最終回。ネタバレは避けますが、フラグばら…

鉄のラインバレル

ここんとこホントネガティブ日記ばかりですね、サーセン。なんかいろいろダメなんですよ最近。 そんなもん書き散らしてここに来てくれる人を嫌な気持ちにさせてしまったらそれこそいけないと思うので、切り替えないといけないよね!今週はバイトのシフトもあ…

俺は、虫以下かと。

繋がって交尾しながら目の前を飛ぶトンボを見る度、なぜか敗北感をひしひしと感じる今日このごろ。 みなさんいかがお過ごしですか? 最近いろいろな大人、もしくは社会人の先輩にお話を聞く機会があるのですが、結論は 「客であっても、同じ組織に属する者で…

・・・

宿にこんなものが

ユーノ君マジ淫獣

「あなたは友人として、若しくは仕事仲間としてはいい人だ、でもそれ以上でもそれ以下でもない」 ありがちなセリフですねー どうも僕です 要するに僕は人間として、それ以前に男としてのいろいろな魅力が足りないのでしょう。顔でも容姿でも、全てにおいて。…

トラヴィス

今週はドヒマだったので(説明しよう、私はインターンのために今週の平日5日間を空けておいたのだが、先週になって抽選落ちのメールがきた!ということで丸々24×5=120時間を手に入れたのだ、HAHAHA、もうどうにでもなれ、民法もまた落とした)「デカルチャ…

谷間学

谷間とは男の夢の終着点である。 ある男が「世界を平和にするにはみんなで鶏肉を食べればいい」 と言った。 その男曰く、鶏肉食べる→胸が大きくなる→みんな幸せ→戦争のない平和な世界 という流れが発生するらしいのだが、そんなパイオツ原理主義者の主張を差…

ゼミ合宿。エクシア

出ました。マジでおすすめ。 9月に入りましたね〜 ゼミ合宿に行ってますた。プレゼン4つと、あとはレクリエーションという合宿でした( ^ω^) うちのゼミは企業環境法ゼミなので・・・ BRICsにおける企業の社会的責任→経済成長著しいBRICsでの活動で、企業が環…

廃人Inハワイアン

ゼミ合宿から帰ってきますt でも今回はゼミ合宿ではなく、まさとと行った廃人の旅08版についてつらつらと。 毎休みごとに地味に開催してきたまさととの廃人旅行。就職活動を前に、今年もばっちりやってやるぜ・・・と八月末に2泊三日で旅に出る予定でいた二…

寒い。静か。寂しい。

9月ですか。全く困ったものです。 去年8月、中学野球の合宿できた湖畔の公園の、全く同じベンチに座っています 派手に花火をやっていたDQNがいたんですが、近隣の宿に泊まっていたいかついお兄さんの 「花火うるせーぞこの野郎!」の一言で、すごすご飲酒運…