新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

前髪

眠れないので雑記。 男という生き物は前髪をおろした女の子に弱いそうだ。 うん、当たってるかも。 前髪がさらっとおでこにおりた女の子は、たしかに男共の脳髄を痺れさせてくれる。いたいけなイメージをかきたてるのだろうか? 今日なんかは大分涼しくなっ…

乱暴な睡眠と廃人水泳

昨日深夜FFやってる途中にコントローラー握ったまま寝て、起きた時には午後3時半だったという屈辱凌辱恥辱。また教習所行けなかった… 今日はさいたま廃人まさとを上智のプールに拉致るという計画を立てていたので、寝起きで四ツ谷へ。立教生普通にプール入れ…

木乃伊

ミイラと読みます。 今日、たすくが大学でしゃべれる数少ない女の子たちと会った。 想像以上にかわいかった。10万ボルトだった。 そして、ドッペルゲンガーの監督、黒沢清の最新作「LOFT」を見に行った。 正直、見た後は怒涛の混乱に襲われたけど、整理…

存在がセクハラ

と女の子に指差されて言われる夢を見ました。どこまで被害妄想激しいんでしょう、どこまでMなんでしょう。そしてどこまでアブなんでしょう。こんなんだからリアルで女の子と自然に接することができないんだ、このアフォ。 季節は秋。今日も暑かったけど風は…

ドッペルゲンガー

月曜夜2時〜4時くらいまでやってる「月曜映画」っていうひねりのないネーミングの深夜映画があるんだけど、それをたまたま2週連続で見て、それがたまたま黒沢清という監督の作品だった。 先週は「回路」今週は「ドッペルゲンガー」。 どちらも、人間の暗部を…

ちゃんとつかんでますから

今日審判から帰ってきたら大学の成績表がきてた。親に見られる前に奪取して確認すると・・・A2つ、B5つ、F1つ・・・大学って本気出さなくても単位くんじゃね? と思ってしまった。 さて、見てしまいました映画の電車男。 山田孝之は演技うまいね〜やっぱり。…

尾瀬でセーブ・オン

尾瀬での野球夏合宿終了。帰宅してからすぐ爆睡して、ちょっと目が覚めたのでかいておく。 雨により半分以上の予定変更を迫られたものの、体育館で基礎練やったりバスケやったりバドミントンやったり、温泉行ったり…なかなか楽しかったと思う。 後半2日はそ…

とろいめんと

土日は審判ですた。 23の社会人の先輩審判が、車で連れて行ってくれるというので駅で待ってたら、BMWがきてびびった。外車ってブランド物だろって思ってたけど、快適さが我が家のシビックとは比べ物にならなかった。車の値段には訳があるのね。 例によって「…

ポロシャツに巨乳は凶器

【スポンサードリンク】 // // タイトルに特に意味はないですな。ダジヲの名言です。 効果測定に7回目で合格した廃人は、修了検定、仮免学科といい調子で受かり仮免をゲトーした(=゜ω゜)ノ 早く免許を手に入れたいところです。Y田ももう運転しまくりみたいだ…

裏 Tokyo Girls Collection

期待してクリックした男性諸君、すみません。別にエロビデオのレビューとかじゃないです(´。・ω・`) 昨夜徹夜でまさととやったバイトのお話。 代々木第一体育館でTokyo Girls Collectionっていう、エビちゃんやらなんやら出る女の子のファッション系のイベン…

ぐらんぎにょる

うううう 今日自転車で大学まで行ってみた。案外あっという間。四ツ谷3丁目にしてやっとゲーセンがあることがわかった。 暇やからバトンぬ ●回してくれた方の印象をどうぞ。 まさし。かわいい系のキャラのようでいて、案外我と同じ親父キャラ? ●そんな大好…