新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やすべえ

やすべえ。 我が青春のつけ麺やである。 高校生の時に入り浸った高田馬場店をはじめ、新宿、池袋などにも点在している。 個人的には高田馬場店が一番おいしいと思っている。 洗面器のごとき器に盛られた大量の麺を、かすかな酸味のきいた魚介スープで惜しみ…

あじーー

もはやジャケットと長袖のシャツは苦行に近くなってきた6月末。 そろそろどこか行きたい症候群。 学生の頃は一月か二月に一度は緑のある場所に逃避していたけれど、社会人になってからは 富士山に一度ゴミ拾いにいってきりだしな・・・ しかも半分以上移動時…

6月18日(金)のつぶやき

00:09 from movatwitter (Re: @82_tw) @82_tw それ前の研修先の課長に言われたw課長忙しいからあまり話せなかったのにwお前はなんでも背負うドMだな!って。完全見抜かれた。 00:11 from movatwitter (Re: @take4mats) @take4mats じょーじーの営業とかそ…

6月17日(木)のつぶやき

00:26 from movatwitter 扇風機が壊れた。「弱」と「中」が回らなくて「強」だけ正常動作。まさに外道! 07:19 from movatwitter (Re: @82_tw) @82_tw 負けないで!俺も負けそうだけど負けない! 12:55 from movatwitter ごめん、完全にオカマと見間違えて焦…

6月16日(水)のつぶやき

15:21 from movatwitter はじめてのおつかいなう 15:22 from movatwitter ちりもつもればやまとなでしこ! 18:19 from movatwitter (Re: @hiroryu7) @hiroryu7 そういう時は遠慮せずにクラスめーりす流しちゃいなYo! 19:23 from movatwitter 同期の皆様。26…

ちんちん

※小学校一年生の時夏休みの時の作文です。 とち狂ったわけではありません おふろの時、妹やお母さんと話しました。 「どうしてちんちんは、男にあって、女にはないんだろう。」 お母さんは、 「それは、しぜんだからじゃない。」 と言ったので、ぼくは、 「…

部屋を掃除していたら小学生時代の作文が出てきて、思わず吹いてしまうのものが多かったのでしばしばうpしますw 花 花がさく。 小さい花。 それでもさく。 コンクリートにふまれても、 小さいすきまがあったなら。 たねを植えたら、めが出てな。 やっぱり…

6月14日(月)のつぶやき

00:25 from web (Re: @mizuman_) @mizuman_ ということで、汐留もT町もO手町も間をとって新橋で飲むということでFA??みずまんの元に同期が集います 07:53 from movatwitter (Re: @zentama) @zentama 禁書が!と思ってついフォローをしちゃったよ!よろし…

土日

土曜日は同期三人(おかてっく、まっきー、女帝)と映画ソラニン見に行くはずが上映時間を勘違いしたため見られず。 結局ゲーセンでマリカーやったりビリヤードやったり、原宿でホルモンハンバーグ食べたりしてました。 大学時代を思い出して楽しかったお。 …

初残業

うちの会社は残業しないのが美学のようなので、今まで残業はさせてもらえなかったのだけど、 今日は明日あさってのプレゼンがあるということで残業できました。 先輩たちにパワポを事細かに見てもらえる幸せ。 もし自分が見る側だったらこんなに的確に見られ…