新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ストイイ〜ック!

燃え上がれ〜燃え上がれ〜♪ どうも、海城祭結局何もなかったので勉強一直線でいくことに(ウソ)したやすいです。 タスクさんの映画がもっと見たいなっ!! 駄目だ〜酸欠の僕の脳内では制服少女が微笑んでいる…あ、オープンキャンパスのお姉さんも… なぜこん…

そふぃあ

上智大学のオープンキャンパスに行ってきました。……といっても23日に。 まあ気にせんといて。書く暇なかったんですよ。 まあそのオープンキャンパスで上智のイメージが大分アップしたから、今更書こうと思ったわけでね。 それまで上智っていうと、英語が難し…

明日は海城祭

明日は海城祭でごんす。あの熱気からもう1年が過ぎたのね。時の流れは… うちの学校の場合高三は出席とってすぐ帰ります。蚊帳の外ですな。まあ受験生なんだから当たり前ですな。 ふぅ〜 でも今年の文化祭はかわいそうだね。1日限りだし、土曜日開催だし、校…

カフカフカフカフカ

カフカ…実存主義は彼に始まったといっても過言ではなく、その入門としてふさわしい著作が「変身」だと思う。 人は、地球上の生物の中で唯一、生きていることに疑問を持てる生き物ではないだろうか?特にティーンエイジになり自我が芽生え、自分は世界と完全…

見た!!

昨日は河合塾の模試だった。結果はわかんないけど、ちょっと嬉しいことがあった。 僕が行ったのは河合の新宿校。よくある大教室での受験だったんだけど、模試って学校単位で申し込むと、同じ学校の子が固まるようになっちゃうんだよね。僕の隣の列は何十人も…

2学期!

ラリホーラリホー♪ 2学期が始まりました!!僕にとってそれは、制服女子高生ウォッチングの再会を意味するのだ!! 現に今朝の荻窪も日大二と中大杉並と都立荻窪の女子高生でいっぱい!! う〜んハッスルハッスル!!しかもまだぎりぎり夏服だからね!!うっ…