新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

狂喜乱舞のオープンキャンパス

今日はうちのリーダーと慶應大学のオープンキャンパスに行ってきた。うん…素晴らしかった!!!!!!実に可愛いコが多い!!どこから湧いてきたのかナイスプロポーション系も清純系もお嬢さま系も勢揃い!!やたらと女の子率高し!!慶應女子のコはみーなGO…

な〜つのお〜わ〜り〜(by森山直太朗)

今日、東東京大会の決勝を見てきた。修徳対二松学舎。チア大好きの僕は質も数も二松学舎が上と見たけど友達が修徳にいるので修徳ベンチに座った。珍しく本能より友情をとった自分にレモン水で乾杯しながら応援してました。 結果は3対2で修徳が二松学舎を下し…

を!

ついに僕への報告書っぽくなってしまったw ってかなんとなくここから書き込めるかどうか確かめてみたい・・・。 吉祥女子は母のカルチャースクールみたいなのの関係でたまに行く。。。 あ、吉祥女子の文化祭いく?w

あ、雨降ってきた

今日は台風がやって参りまして朝方は荒れておりましたけれどもただいま鎮静化しております(-.-;) え〜では今日は吉祥女子について(笑) 西荻にあるこの学校の制服を見ると僕はかなり癒されます。かなりの癒し系です。 形は、上はボタンが2列に渡ってついて…

ぬぷ

疲れた… 気が付いたらもう七月もあと僅か…しくだいやらなきゃな

読書感想なるもの

今日、遠藤周作の「砂の城」を読み終わったぺ 自己紹介の「好きな本」に遠藤周作を挙げた割には2,3冊くらいしか読んでいないので夏休み一冊目は遠藤さんの本を読んでみたり。 彼の本は「沈黙」「反逆」「海と毒薬」などの純文学系と青春話などを扱った軽…

みんな〜夏ばてしてないか〜?

今日はこれといった事件もなかったな…ちょっと風がでてきて暑さがマシになったかもね ということで女子校生特集の続きを(爆) 中央線沿線の女子校ということで、今回は光塩女学院を取り上げたいと思いま〜す。パラリラパラリラ〜 光塩の生徒のウリはなんと…

チアガールへの憧れ

今日は(日付が変わって昨日になっちゃった)神宮球場に部で試合見学に行ってきますた。 いやあチアガールっていいですね。ほんと。あんなにピチピチの衣装で、お尻ふりふりしながら黄色い声で「かっ飛ばせ〜か〜ず〜や!!」とか応援された日にはもう普段の…

2004/07/21

あ、パソコンで見て気付いたこと。この日記は深夜に更新するときもあるので同じ日付のものが重複するときがありまふ。一日に日記を二回書く変な人扱いしないでくだされ 今日はこのバンド、ONEの印象について考えてみたいと思います。まだONEに参加して日が浅…

りんごりんごバナナ〜牛乳〜牛乳

いやいや、このページを久しぶりにパソコンでみたらコメントがたくさん!!本当にありがとうございます。奮い立ちます。 さてさて、終業式も終わって今日から本格的に夏休みっすねo(^-^)o僕は答案返却日試合だったので期末テストと通知表のダブルパンチ喰ら…

Yeah!!Pa-puru

ヤッホーみんな制服好きか〜い?(おいおいなんだよこいつまた変態ネタかよもういいかげんにして味噌)とか思わないでちょ 僕は自分が通学で使ってる電車の沿線上にある女子高or可愛いコが多い学校に関しては、制服と学校名が一瞬で一致するように日々眼力を…

たまにはしゃべり場風に

いやあこの辺鄙な企画への意外な反響が掲示板に届いて大変嬉しい!! これからも気ままに続けるのでどうぞよろしく。 ちょっと今日ふわっと考えたテーマ。「カリスマとオタクの違いはなんだろう?」今妹からNANAとかいう漫画を借りてて(少女漫画と侮ってた…

かわいそうなおっさん

携帯電話が普及して、だいぶ前から問題になってるのが、電車とかバスの中でのマナーだよね。着信音がうるさいとか、通話するなとか。でもあれってだいたいの人はすでに守れてると思う。マナーモードにすりゃいいもんね。あとはよほど周囲への気配りが足りな…

ふぐわぁ

ぐふっ〆東京は今日で10日連続の真夏日だそうです…(ちなみに真夏日は最高気温30℃以上だよ、地学でやったよね?) てかこのページの紹介するの忘れてた。まあ見てくれてる人はこれがくだらない安井とかいう人間が徒然なるままに、リビドーの赴くままに書い…

日記3。夏の風物詩?

んが〜暑い… でも夏はいいね、夏は。 なんかのんびり(しちゃいけないんだよなぁ〜本来勉強せなあかん)できるし、なんかある!!って気にならない? 合宿もあるねーもう学校関係のお泊りイベント大好きだよ、でも小学校の修学旅行をから思い出していくと…あ…

日記2

今日は野球部の公式戦があった…結果は15対5という大敗だった… 先輩はみんな悔し泣きしていた。かくいう僕も号泣してた(周りの人には痙攣に見えたらしい)この一年間の練習を結果に繋げることはできなかったが、僕たちが先輩の思いを引き継ぎなんとしても…

初記録

僕は生き物好きで、生まれてこのかた何も飼っていない日々を思い出すことは難 しいくらい。 ちなみに現在みどり亀2匹とアフリカツメガエル(中学理科の教科書に載ってた 。一匹150円)を飼育中。後者からはなかなか野性を感じる。今日別に育てていた 巻貝を…